でっちーんー!!!
改めまして!
50分無料券おめでとう‼️
あともう少しででっちんの誕生日だなぁと思いながらホテルの中に入り、ほんの少ししか話してない時間だと思っていても
食べて話して、、の時間があっという間にすぎてしまうもんだね……
お互い日頃のはなしをホワイトからブラックな会話まで🤣
深ーい話もしながらシャワータイムだったね!
でも、今回はいつものホテルが空いてないとの事でココグランでに!
あたしの好きな丸亀のうどんのお弁当を暑いから買ってきてくれてたみたいで
テンション高くなっちゃって☝️笑
シャワータイムが短くなってごめんね😭
あたしは明るいところが基本苦手&濡れないタイプの女だから
あたしのためにお風呂場を
タオル使って暗くしてくれたの😭
優しい😭
ありがとう🤍😭
ほんとに嬉しかった😭
お腹すいたでしょー!
喉乾いたでしょー!って
色んなものを頼んでくれたり、、
ほんとにありがとう🤍
そして誕生月ということで
お誕生日おめでとう🎉ございます❣️
今度お祝いさせてね!!
ちなみに、あたしの誕生日お祝いで

⬆️
頂いてるので今度の時に
お祝いさせて下さい🙇♀️😊
またお待ちしてます🌟
改めまして!!
50分無料券の当選おめでとう🎉
そして!パワプロさんと150分も長くいれることができるなんて!!心の奥底から
びっくりしたよ😳
人それぞれの150分というロングの 使い方は別だから、一応聞いてみました!
大体はご飯食べてから🛀だから
どういうふうにつかうのかなーって!!
そしてそしてあたしが好きなコラソンの
キムチラーメン🍜ご馳走様でした😋
やっぱり美味しいね♡
皆さんにもキムチラーメンオススメです✨🍜笑
ちゃんとうんうんってあたしのはなしを聞いてくれて、ちゃんと話してくれて
嬉しかった♡
そしてそして!クチコミみてびっくりしたよおおお😭
めちゃくちゃ推してくれてありがとう🤍
なんか心がほっとしたし
きゅんてなりました😭
またロングで会えることを祈ってるね🍀*゜
またオキニトーク待ってるね!!💕︎

