こんばんわ♡ 今日も1日疲れたから、お風呂にゆっくり浸かって、お風呂後のビール🍺は美味しいですね つばさは、小さな幸せでも満足しちゃうタイプです 夏に向けて、色々遊びに行けたら良いな 明日は、久しぶりのお店にいきますよ お酒飲んでると、ムラムラで欲求不満になってます普段でも、えちな事考えるのにアルコールが入ると余計にムラムラになっています お誘いお待ちしてます♡