こんばんわ♡
今日も1日疲れたから、お風呂にゆっくり浸かって、お風呂後のビール🍺は美味しいですね
つばさは、小さな幸せでも満足しちゃうタイプです
夏に向けて、色々遊びに行けたら良いな
明日は、久しぶりのお店にいきますよ
お酒飲んでると、ムラムラで欲求不満になってます
普段でも、えちな事考えるのにアルコールが入ると余計にムラムラになっています
お誘いお待ちしてます♡
こんばんわ
お久しぶりです
中々、忙しくバタバタしてた為日記書けずでした
今日で3月最後!明日から進級や新生活、新しい門出の方も多いですよね
出会いもあれば、別れもあるし、その別れは悲しいものではないですよね
二度と会えない訳じゃないし、前向きに考えてます
つばさは、皆が頑張れるように背中を押したい
つばさは、どこも行かないけど、新年度からやらなきゃいけない事が沢山あるし、キャリアアップ目指したいと思ってます
つばさなりに1年間を駆け抜けていきたいなって思ってます
皆様も前向きに頑張りましよう

