こんにちは!モナです❣️
今日も元気に出勤してます( `・o・´ )/🧡
❁⃘ 昨日ビジホで呼んでくれたお兄様へ
はじめましてでしたね!!
青森に来るのも初めてだったみたいで🍎
お話するのが大好きなお兄様で時間いっぱいたくさんお話出来て楽しかったです😆
酎ハイと日本酒ご馳走様でした🍶
いつかねぶた祭りも見に来てください🙌🏻
また青森に来る機会があったら、ぜひEDENをよろしくお願いします🍀
ありがとうございました🌷*゜
🩷 今日も24:00までの受付です 🩷
たくさん責められたいお兄様いませんか🫶🏻
お誘いお待ちしております💜
EDEN モナ

