『新人☆モナ(青森出勤)業界初』の写メ日記☆
2024.05.19. Sunday
出勤してます☆



こんばんは!モナです❣️

昨日呼んでくれたお兄様方へ

【 アリュールで呼んでくれたお兄さん 】
はじめましての弘前お兄さん!!
責められるのが好きってことで、いっぱい責めちゃった〜🤭
気持ち良くなってもらえたみたいで、嬉しかったなあ🥰
てかね、お話するのが楽しすぎた🤣
次会った時は、絶対にお絵かき勝負しよーね😂
ほんとにあっという間で楽しすぎる時間でした😊
あ、シャワー事件はごめんなさい🚿💦
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


【 自宅で呼んでくれたお兄さん 】
はじめましてでしたね!!
モナのしたいこといっぱいさせてくれてありがとうございました☺️
お兄さんが気持ち良くなってるお顔いっぱい見れて、満足です😼︎💕︎
でも、お兄さんのことをイかせられなかったのは、すんごく悔しかったあ😢💔
またぜひリベンジさせてもらえたら嬉しいです🔥
お酒の飲みすぎには注意ですよ〜⚠️
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



今日も元気に出勤してます\( ¨̮ )/♡

🩵 青森で27:00までの受付です 🩵

ムラムラが溜まってるお兄様〜
モナといっぱいえっちなことしましょ🤫🔞

お誘いお待ちしております💜

EDEN モナ
05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/19(日)18:35:27
2024.05.18. Saturday
27:00までの受付です!

こんばんは!モナです❣️

昨日呼んでくれたお兄様方へ

【 アートホテルで呼んでくれたおじ様 】
弘前のおじ様!!
はじめましてでしたが、とっても話しやすくて居心地が良かったです💟
実年齢よりも見た目が若すぎて、年齢聞いて、びっくりしました👀
お互いにいっぱい触り合いっこもして、たくさん気持ち良くなれました🫣
また青森に飲みに来る機会があれば、ぜひEDENご利用ください💫
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



【 自宅で呼んでくれたお兄さん 】
はじめましての同い年お兄さん!!
やっぱり同い年とかだと、普段以上に緊張するんだよなあ😹
でも、お兄さんがお話振るのうまいおかげで少し緊張がほぐれたよ〜、ありがとう😊
今までで1番早くイけたかもって言ってもらえて、すんごい嬉しかったです🫶🏻
あのあと無事に寝れたかな😪
また機会があれば、よろしくお願いします🍀
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍




🩷 今日も青森で27:00までの受付です 🩷

ぜひぜひモナと楽しいお時間過ごしましょ🥰

お誘いお待ちしております💜


EDEN  モナ

05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)22:36:06
2024.05.17. Friday
出勤中☆


こんばんは!モナです❣️

❁ 昨日マジックベアで呼んでくれたお兄様へ
はじめましてでしたね!!
話しやすくていいね!って言ってくれましたが、こっちのセリフすぎました😳
いっぱいお話出来て楽しかったです🫶🏻
プレイでは、モナのフェラで気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかったです🥰
たくさんペロペロさせてくれてありがとう😋
おっぱい触ってる時のお兄様しあわせそうだったなあ🤭
また機会があれば、よろしくお願いします🌈
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



今日も元気に出勤中してます\(๑ ´ ω ` ๑)/

🖤 青森で27:00までの受付です 🖤

週末モナと一緒に楽しいことしましょ〜🤫🔞

お誘いお待ちしております💜

EDEN モナ

05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)19:26:46
名前:『新人☆モナ(青森出勤)業界初』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 86/58/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界初! 小柄で可愛いモナちゃん入店しました!! 大きなクリっとかわいい目に ふっくらDカップのお胸 愛嬌もたっぷりで いっぱい可愛がりたくなる女の子です★ お客様が優しくリードしてくれれば 初恋を思いださせてくれそうな 甘酸っぱい時間を過ごせること 間違いなしです☆ お問い合わせお待ちしてます★
青森県/デリヘル
『EDEN ~エデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/19 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×