きらりです🥰💕
本当に夏みたいな暑さですね🤣💕笑
ご予約の際は
みなさま本日気をつけていらして
くださいね(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
涼しいお部屋で
ぴったりくっつきながら♡♡
お互いに楽しいお時間になる
ように( ˊᵕˋ )💗.°⑅
週末のえちえちなひと時を
過ごしましょう🥳💕
本日は
夕方🌼*・16時半過ぎ〜
ご予約可能お時間もございます·͜· ♡
詳しいお時間は本日直接
お店にお問い合わせ頂けると
スムーズです🫶
お休み前なので
タイミングがいいリピ様、初めまして様☺️💕
ご予約楽しみに
お待ちしてます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
きらり🌼*・
きらりです( ˊᵕˋ )💗.°⑅
今日は本当に午前中から
気温が高くて暑いですね😳
本日もご予約本当に本当に
ありがとうございます💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
暑いので来られる際は
気をつけていらしてくださいね🌼*・
本日は
🌼*・13時半〜23時まで⏱
本日はご予約可能お時間も
ございますので良ければぜひ
暑い日なので体も心も
スッキリ✨️しにいらしてくださいね·͜· ︎︎ᕷ
こちらのリンクからもご予約可能です✨️↓
予約はこちらから♡♡
きらり🌼*・
きらりは今まであまり
アイドルにはまったりとかしない
ことが多かったのですが
ずっとずっと前から唯一大好きな
アイドルがいて( ˊᵕˋ )💗.°⑅
TWICEという韓国の女性アイドル
なんですが☺️💕
本当に大好きなんです♡
先日ライブにも行ってきたばかりで
すでにロスが続いてます😂笑笑
たくさん好きな曲が
あるんですが、、、

breakthrough という曲が
大好きなんです🥰💕
元気がでないとき、がんばりたい時に
いつも聴く曲のひとつになってる🥳
みなさまも好きなこと、好きな時間を
過ごして日々の疲れを
とってくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
みなさまが好きな曲、おすすめな曲が
あればぜひきらりにも教えてください☺️💕
本日🌼*・13時半から出勤予定·͜· ︎︎ᕷ
ご予約は↓↓↓
予約はこちらから💕
きらり🌼*・

