おはようございます🥰💕
きらりです✨️
まだまだ眠くて2度寝したい
気持ちもありますが
今日は朝から
すごくいいお天気ですね😳!!✨️
30度くらいに気温あがるみたいなので
みなさま気をつけて1日
過ごしてくださいね( ˊᵕˋ )💗.°⑅
本日はお休み前の出勤に
なります·͜· ︎︎ᕷ
🌼*・13時半〜23時半まで🌼*・
いつもはいない夜までのお時間で
出勤予定になります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
来週からはしばらくお休みになるので
お休み前には
なりますがリピ様、初めまして様·͜· ♡
もし良ければ5月のラスト🫶
一緒に週末を
楽しんでいただけたら嬉しいです🥰💕
お誘い楽しみにお待ちしてます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
きらり🌼*・
soapさんへ✉️💕
この度は本当に
素敵な口コミ
ありがとうございます🥰🙌
いつも優しくそして
ステキな笑顔でお迎えして
くれるsoapさん💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
お部屋に入ってすぐに笑顔で
soapさんの表情がほっこりしてたのを
みてきらりも嬉しかったです( ˊᵕˋ )💗.°⑅
そして誕生日だからって
たくさん
素敵なご飯やスイーツ🍰
プレゼント🎁まで
本当にありがとうございます😭💕
一緒に食べながら色んなお話を
毎回したりしますが話が
尽きないですよね😳💕
笑顔で溢れるあの時間も
本当に楽しくて特別な時間ですよね🫶
次に会うときも
またあの密着感や温かいタオルでの拭き心地
きらりの温もりを感じてもらえるといいな💕
次はどんなお話ができるかな??
なんて今からわくわくしてる
きらりです✨️☺️♡笑
いちゃいちゃな時間も
楽しみながらまったりゆっくりと
身も心も任せてくださいね🥰💕
また楽しいひとときを共有できたら嬉しいです🌟
これからもsoapさんの期待に応えられるように頑張ります😉💕
温かい言葉いつも心から感謝です♡♡
お忙しい中こうして素敵な口コミを
本当に本当にありがとう🌼*・
またお会い出来るのを
楽しみにしています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
きらり 🌼
こんばんは🥳💕
きらりです✨️
改めて本日お会いした
リピ様みなさまご指名様方々·͜· ♡
楽しいお時間とえっ〇なひと時を
本当に本当にありがとう(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
今日もスタートからラストまで
たくさんの笑顔がみれて
きらりもとっても嬉しかったです( ˊᵕˋ )💗.°⑅
素敵なご縁をありがとうございます✨️
また元気なお顔が見れるのを
楽しみにお待ちしてます🌟🥰
明日は
🌼*・13時半〜23時半まで⏱
今週土日出勤できることに
なったのでいつもは居ない夜のお時間まで
出勤します💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
6月1日からはしばらくお休みを
いただく予定です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
お休み前にきらりとお会いして
いただけるあなた様☺️💕
良ければお誘い楽しみに
お待ちしてます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
きらり🌼*・

