きらりです( ˊᵕˋ )💗.°⑅
改めて本日の
6月初出勤☆。.:*・゜
1日楽しいお時間を
ご一緒して頂いたご指名様みなさま🌼*・
本当にありがとうございます🥰💕
久しぶりの出勤で
ドキドキでしたが皆さんの
たくさんの笑顔がみれて
きらりも本当に嬉しかったです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
またお顔が見れる日を
楽しみにしています·͜· ♡
今日は気温が高かったので
みなさまゆっくり帰って休んで
くださいね(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
明日は
🌼*・12時〜16時まで⏱出勤予定です·͜· ︎︎ᕷ
ラストのお時間
🌼*・14時半〜16時まで
ひと枠のみご予約可能ですꕤ︎︎·͜· ︎︎
良ければラストのお時間
ご予約を予定されるあなた様♡
いらっしゃいましたら
お待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
きらり🌼*・
本日から6月は出勤スタートの
きらりです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
久しぶりでドキドキ🥰
ご予約ありがとうございますꕤ︎︎·͜· ︎︎
本日は
🌼*・13時〜16時まで
後半のお時間のみ
ご予約可能お時間になります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”☆。.:*・゜
ぜひお誘い💕
楽しみにお待ちしてます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
きらり🌼*・
おはようございます🥳💕
きらりです🌼*・
いよいよ6月の出勤も
今日からスタートになります( ˊᵕˋ )💗.°⑅
久しぶりすぎて
ちょっとドキドキ🤣💕
なんですが6月も素敵な笑顔と
楽しいえっ〇なお時間を
過ごして貰えるようにꕤ︎︎·͜· ︎︎
きらりも楽しみながら
ご一緒させてくださいね💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
本日は
🌼*・12時半以降〜16時まで⏱
午後のお時間のみ
ご予約可能お時間です☆。.:*・゜
タイミングがあうあなた様♡
午後が
ご都合いいあなた様💕
ご予約、お誘い良ければ
楽しみにお待ちしてます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
きらり🌼*・

