おはようございます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
お久しぶりです☺️
きらりです✨
明日から6月の初出勤が
決まりました·͜· ♡
今週の週末までの出勤予定も
UPしました( 📞¨̮ )♥
ご予約いただいてる
リピ様ご指名様方々
ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
明日の6月出勤スタートは
🌼*・10時半〜16時まで🌼*・
出勤予定です·͜· ︎︎ᕷ
5月にお会い出来なかった
リピ様やご指名様( ˊᵕˋ )💗.°⑅
今月お誘いを考えてくださってる
あなた様ꕤ︎︎·͜· ︎︎
良ければ一緒に楽しいお時間を
また過ごしていただけたら嬉しいです☆。.:*・゜
ご予約、お誘い楽しみに
お待ちしてます🌼💕
明日から6月もきらりをよろしく
お願いします·͜· ♡
今日は頑張って家のお掃除したり
家事頑張ってきます〜!🥰💕
きらり🌼*・
きらりがおやすみ中に
好きなことのひとつにあるのが、、💕
読書の時間です🥰💕
いつもバタバタと
何かしなきゃ!と常に
思ってる日々に
ちょっとでもゆっくりする
時間を作ることを
心がけてはいるんですが·͜· ♡
おやすみ期間中に
何も今日は予定がなくて
ちょっとのんびりできるなあ〜
お家時間楽しもう🥰と
言う日に
読書📖をすることにしてます🥳💕

これはリピ様方々から
いただいたりした本なのですが
大切に読んでいる本の1部です🌼*・
ステキな本を本当に
ありがとうございます✨️
今日も窓をちょっと開けて
気持ちいい風が部屋に
はいりこんでくるお昼に
読書をしてました( ˊᵕˋ )💗.°⑅
みなさまの好きな
お家時間の過ごし方も
ぜひきらりに教えてくださいね💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
きらり🌼*・
きらりです( ˊᵕˋ )💗.°⑅
お知らせ⋆͛📢⋆日記に
なります💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
本日はご予約受付終了しています✨️
次回の6月の出勤予定は
🌼*・6月10日辺り〜
を予定しています·͜· ︎︎ᕷ
わかり次第日記やネットにて
出勤予定UPしますので
5月は予定が合わなかった
リピ様、初めまして様·͜· ♡
ぜひ出勤予定チェック✓...
していただけたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
5月もたくさんのリピ様、初めまして様と
ステキな時間、ステキなご縁を
本当に本当に感謝しています🌼*・
6月もたくさん笑顔になってもらえる
ようなそんなお時間を
お届けできたら幸いです🫶💕
明日からおやすみ期間には
はいりますが
まったり日記も更新できる
タイミングでするので
良ければみてみてくださいね💕
オキニトークはおやすみ期間は
お返事が遅くなりますが
ゆっくり待ってていただけたら嬉しいです·͜· ︎︎ᕷ
メッセージは気軽に送って
くださいね💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
きらり🌼*・

