おはようございます🥳💕
きらりです🌼*・
本日は
🌼*・10時半〜16時まで💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
出勤予定です( ˊᵕˋ )💗.°⑅
前半にご予約可能お時間も
ございますので良ければ
ご予約、お誘い楽しみに
お待ちしてます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
ご予約のご指名様方
ありがとうございますꕤ︎︎·͜· ︎︎
気をつけて今日はいらして
くださいね*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚
きらり🌼*・
予約はこちらから💕

こんばんは🥰💕
きらりです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
梅雨の時期ですが
みなさまは雨の日はどんな
過ごし方が好きですか??✨️
きらりは雨の日に雨の音を
聴きながらお昼寝をするのが
好きです🥰💕
雨の音を聞くと眠くなってしまうのは
きらりだけなんでしょうか?🤣笑
みなさまの雨の日の
お気に入りの過ごし方もぜひ
教えてくださいね*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚
さて明日は
🌼*・10時半〜16時まで⏱
出勤予定です✨️
ご予約のご指名様方ありがとうございます🥳
明日は楽しみにお待ちしてます💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
前半にご予約可能お時間も
ございますので良ければ
お誘い楽しみに
お待ちしてます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
予約はこちらから💕
きらり🌼*・
こんにちは🥰💕
きらりです✨️
今週の出勤予定を先程
ネットにもUPしました( ˊᵕˋ )💗.°⑅
週末までの出勤予定を
UPしましたのでご予約を
考えてくださってるリピ様、初めまして様🌼*・
良ければお誘いくださると
嬉しいです(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
今日はおやすみdayなのですが
観たい韓国ドラマ📺が
溜まってるのでのんびりまったり🐌💭
しながら
観ようと思ってます👀💕💕
ネットからのご予約は
下のリンクからスムーズにできます🥳💕
↓↓↓
予約はこちらから💕
きらり🌼*・

