ICE_MANさんへ✉️💕
この度は素敵な口コミ
本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
「やっとのタイミングで、3ヶ月ぶりにきらりさんと再会…」
お時間を合わせて会いに来て
いただけたこと
本当に嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
紳士で優しいICEさんの
その温かい人柄に包まれて、私もとっても幸せな時間を過ごせました🥳💕
150分のひとときがあっという間だったのは、ICEさんがわたしと
一緒に楽しんでくれたからだと思います✨
次に会えるとき、どんなコスプレでお迎えしたらもっとドキドキさせられるかな?
透け透け制服? それともバニーガール?
ぜひ、ICEさんの“イチオシコスプレ”を聞かせて
くださいね🥰
ちなみに、新作のえっ〇なコスプレを
今考え中です🌼*・笑
次回も
またゆっくりと“きらりの魅力に浸る時間”を楽しんでいただけたら嬉しいなと思っています🌷
こんなに心温まる言葉をくれたことに
改めて感謝の気持ちでいっぱいです🥺💕
またICEさんにお会いできる日をきらりも
楽しみにお待ちしてますね*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚
暑い日がこれから増えますが
熱中症などにも気をつけて
お過ごしくださいね〜!(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
きらり🌼*・
きらりです( ˊᵕˋ )💗.°⑅
取り急ぎお知らせ日記📖☡✍です
本日のご予約可能お時間に
ついて(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
🌼*・12時半〜16時まで⏱
午後のお時間
ご予約可能お時間になるかと思います·͜· ︎︎ᕷ
お昼からのお時間が
タイミングいいなあという
あなた様ꕤ︎︎·͜· ︎︎💕
一緒にえっ〇なお時間を
堪能してくださいね🥰💕
お誘い楽しみにしています*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚
それでは午後も
よろしくお願いします💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
きらり🌼*・
おはようございます🥳💕
きらりです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
無事お店に到着しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
本日は
🌼*・10時半〜16時まで⏱
出勤予定です·͜· ︎︎ᕷ
リピ様、初めまして様🌼💕
平日のお昼からえっ〇なお時間と
癒しのお時間をお届けします✨️
ご予約、お問い合わせ楽しみに
お待ちしてます( ˊᵕˋ )💗.°⑅
きらり🌼*・

