いつもより少し早起きして
朝の清掃活動に
参加してきましたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
清々しい✨✨✨✨✨✨
ではなく、
もうジワッと暑くて
ダラけてしまいました笑
土曜日ですが
お仕事の方も、お休みの方も
ご自愛くださいね🍀
また来週、よろしくお願いします
昨日はバタバタとしてしまい
日記あげれませんでした( ˘•ω•˘ )
今朝は早起きして
ラジオ体操してきましたよ
学生ぶりです笑
朝から気持ちいいなーと思いながら
既に太陽の照りつけが凄かったです…
今日もありがたいことに
受付終了です🥺🖤
愛に来てくれる皆様ありがとうございます
では、本日も
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

