夏休みハードです〜(⦿▼⦿。)
全然身体が持ちません。
身体が持たないというか
身体ひとつじゃ足りないというか…
お盆休みに入るまで
連勤頑張ろうと思ってるのに🔥
……応援よろしくお願いします😭🖤
セミのぬけがら。
夏らしい切り抜きです✨️🌻⭐️
昨日もたくさんのご予約
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても充実した1日になりましたよ✨
今日はおやすみです〜
デトックス中\( ´ω` )/
ぎっくり腰治ってきたのに
また一昨日あたりから痛んできた〜
加齢のせいでしょうか😂

