先月4キロ落としてから
停滞期モード。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
女性のダイエット最適期間って
生理後の1週間位しかないですよね…
生理終わって1週間経ったら
すぐ排卵に向けて栄養蓄えるの…
やっぱり、月1は多いです🤣🤣🤣
年1~2にしてほしいです🤣🤣🤣
私がもっともっといい女になるように
皆様応援してくださいね( *´︶`*)笑
朝からシンシンと雪が降ってますね❄
1週間だけ銀世界を過ごして
クリスマスもホワイトクリスマスで
それ以外は、即刻溶け消え去ってほしいですね🤣🤣🤣
数年前までは、スノボやったりしてたので
雪降ったらテンション爆アゲでしたが
行かなくなったというか…
行けなくなってしまってからは
雪は鬱陶しいですね(*^^*)笑
しかし雪景色を見るのは好きです😌🖤
昨日は鍋をつつきながら
月見酒をしたので
露天風呂に浸かりながら
雪見酒🍶したいですね〜😂🖤
本日も、よろしくお願いいたします☺️☺️☺️
昨日、はじめましてのお客様に
いただきました🥺✨✨✨
初めて食べましたけど
塩みが絶妙で美味しかったです😋
プリン好物なので嬉しかったぁ(*≧∀≦*)
素敵な時間も過ごさせて頂いて
ありがとうございました😌🖤
今日も元気に出勤です😌✨
皆様、愛に来てくださいね😌🖤

