生憎のお天気ですね☁️💨
出勤しております🙇♀️
写メは
先日松島に行った時の( ˇωˇ )
ホヤ串とホヤの天ぷらです(・ ∀ ・)
ホヤ串は安定の美味しさでした😋
天ぷらは初めてでしたが
とっても美味しかったですよ〜😆
これはウチでも再現してみたいです( ˙▿˙ )☝
それから
素敵スポットの情報提供も
ありがとうございます🥺✨
ほんと皆様、優しい🥰🖤
私に寄り添ってメッセージくれて
ありがとうございます😆✨
では、本日もよろしくお願いします(*^^*)
土日で宮城へ行ってきました😊
弾丸旅行でしたが
とても楽しめました✨✨✨
ダイエット忘れて暴飲暴食したので
必死に半身浴なうです💦
松島✨✨✨
大人になってから
こうして景色を見ると
かなり癒されます🥺🖤
日本三景✨
縁結びの橋
福浦橋✨✨
皆様も、癒されに行ってみてください😌
癒しスポットの情報も
お待ちしております(*^^*)
無性に食べたくなって
魯肉飯作りました😊
…ってだいぶ前に作ったんですけど笑
五香粉の香りがサイコーでした🤤🖤
ああ。
台湾行きたい(´・ω・`)✨✨✨
昨日は私の家の都合で
ご迷惑おかけしてしまった皆様
大変申し訳ありませんでした😰
本日は短めの出勤ですが
よろしくお願いいたします(*´ω`*)

