早めの帰宅だったので
チャチャッと夕飯作り終えました〜✨
今日は春巻き祭り〜😂💡
パリパリの春巻きも
野菜たっぷりの生春巻きも
どっちも食べたくて
欲張って両方😁✨
生春巻きは巻くの難しいですよね( ˘•ω•˘ )
今日も、愛に来てくれて
ありがとうございます😊✨
次回出勤は明後日☺️木曜日です👍💡
昨日とは打って変わって
雨〜😂☔
昨日じゃなくて良かった笑
昨日もBBQしてました😂
なんかBBQやっても
お肉全然食べれないです🤣
ピーマンとかエリンギいきがち😂😂😂
あとは久々にカラオケ行きました🎤
私は大体一発目に
フレンズ歌って喉かっぴらきます💡
皆様の18番はなんですか?🎤😀🎵🎶🎵🎶

