今日は出勤予定でしたが
私情でおやすみです〜😔💨
来店予定してくださっていた皆様
申し訳ございません😭💡
もちろん来週も出勤致しますので
よろしくお願いいたします🙏✨✨✨
さて〜
洗濯、洗い物、掃除機かけて
病院もいってきまーす💨💨💨
忙しい休みです…笑
写メは手作りラムチョップ🐑✨
かなり美味しく出来ました〜😋
クレイジーソルトを数種類
ぶっかけただけですけどね😂💦
今日はお休みいただいてます☘️✨
そのついでに
エステ行ってきました〜!
人生で何回目だろ?
2~3回目かな???
美容とかすごく興味あるくせに
ズボラと出不精が掛け合わさって
エステなんかとは無縁の
アラサー時代を過ごしていましたが
そろそろ自力じゃ抗えなくなってきてるので
気休めでも、とりあえず行ってみました😂👏
少しは肌質改善になればいいなぁ(* 'ᵕ' )☆

