昨日運動不足解消andポケGOしにお散歩行ったら
たまたまクラフトマルシェ的なのやってて
キッチンカーも来てたので
カロリー消費の為の散歩が
まさかのカロリー摂取してしまいました( ̄▽ ̄;)笑笑
外での飲食ってなんで
特別美味しく感じるんだろ〜😂✨✨✨
今週もよろしくお願いいたします👍✨
昨日は家庭の都合で
おやすみいただきました!
今日はしっかり出勤です😀🖤
写メは
先日ランチしたときの🍕
北上のマウンティーさんです😋✨
2~3年振りに行きました🙋♀️

パスタもボリュームあって
美味しかったです🍝
では本日もよろしくお願いいたします😌☘️

