初夏が旬のヤングコーン🌽
初めて自分で購入調理してみました🌽🌽🌽
シンプルにフライパンでコロコロ焼いて
醤油かけただけ👏✨
香ばしくて美味しかったですよ🤤🖤
けどヤングコーンは
ヒゲがとっても美味しいので
やはり揚げるのがいいのかも…?🤔
マックスバリューで
お買い得でしたよ!😋💡
週末またチャレンジしてみよーっと😋😋😋
お天気お姉さん、中森〜🌞🎶
今日の最高気温は31℃☀️.°
ジワッと暑くなりそうですね〜☺️✨✨✨
私は寒いのが苦手なので
暑い方がいい( *¯ㅿ¯*)💦
昨日は33℃でしたね〜
午後14:00頃の1番気温が高いときに
バリバリ洗車と車内清掃しました🚗✨✨✨
車も水浴びできて嬉しそうだったし
車内も掃除機でギュンギュン吸いまくって
キレイさっぱり✨✨✨
そして私は汗ダックダクでした笑
セルフサウナ状態🧖♀️✨
今日もいい汗かきましょ…♡

