おはもに🌞✨
昨日は仕事がおわってから、年内最後に会う友達と飲み会をしてたのだが···
パリピがすぎて、バーサーカーモードに突入したらまんまと顔面ごと転んでしまい(´・ω・`)
朝起きて鏡をみたら、唇が負傷していました🤣🤣🤣
全然痛くはないんだけど、痛々しくみえるかもしれない🤣🤣
そんな一夜明けた日曜日、12時から出勤でございます(笑)
ぜひぜひ🙌
年内最後のヌキおさめに、お待ちしてますね〜!
おはもに〜
本日は12時から出勤です(^^)🩷
今日から年末年始のおやすみにはいったかたもおおいかな🙄?
あんなは大型連休が関係ない職種なので、31日まで仕事です(´・ω・`)
おやすみで予定がないかたは、ぜひ遊びにきてね👋👋
クリスマスイブの女子会にて、プレゼント交換したのですが🙄🙄
なぜかちょっと高級の、お米2キロを持ってきた友達がいまして。
まさかのお米2キロがプレゼントで当たってしまい、重いお米とともにお家帰ってきてから今日、そのお米を炊いて食べましたが、味オンチのあんなでもなんかお米が美味しいかもしれないって感じたぐらいだから、きっと高級のお米は美味しいのかもしれない🐷❤️
今日だけで、お米3合を食べてしまった🤣
恐るべし!
高級のお米パワー(笑)

