名掛丁アーケードにある牛タン屋さんのカレーパンが気になる(´・ω・`) 買って食べたひといますか? 350円もするから、通りかかって毎回悩んではスルーしちゃう😂😂
おはもに🌍✨ 外はまだ暗く、そして寒い(´・ω・`) すでにひっそりとお昼の仕事に出勤してましたが、まだまだこの時間は静か🙄 みなさん! 外は寒いので、ぬくぬくスタイルででてくださいね🙆💞
本日もみなさまありがとうございました! 途中で雪がふってきたから、こりゃ積もるかな😅っておもったけど、案外大丈夫そうでしたね(´・ω・`) 今回の三連休あたりから、来週は雪予報なので、みなさま体調には気をつけてくださいね〜 あんなは明日はお昼の仕事で、朝が早いので、早めに寝ます💤 みなさんも良い夢をみてね🌛✨