寒いなか、ありがとうございました🙇✨
あんなと一緒で、年末年始関係ない仕事で正月気分どころじゃないと思いますが、共に頑張りましょうね〜
ヌキおさめに、あんなを選んでくれて嬉しかったです!
またいっぱい乳首なめ手コキさせてくださいね🤣❤️
年末年始に休みが無い組なのに、わざわざ年内のご挨拶にありがとうございました🙇
疲れがピークの今に、これからの怒涛の連勤に活をいれるためにしっかりヌキ三昧\(^o^)/
おたがいに乗りきりましょうー!
年末年始あまり関係ない組のみなさん、共に気合いいれて頑張りましょうね👋💞
お題:大掃除ってする派?に回答♪
一応する派かなぁ(´・ω・`)
最低でも、水回りの場所はするようにしてるけど、性格上は普段おおざっぱなのに、掃除しだすとエンジンがかかって止まらなくなる🌀🌀
結果。
わりとしっかり大掃除してる(笑)

