おはもに〜
晴れてはいるけど、風がめちゃめちゃ強いですね(´・ω・`)
どうやら夕方以降から、かなりの雪がふるとかふらないとか···
明日も仕事なので、雪情報が気になる日曜日ですが、本日も12時から出勤になります!
三連休のまんなか日曜日\(^o^)/
タイミングがあえば、よろしくお願いします🙇💕
めずらしく眠気100(´・ω・`)
眠すぎて、ガクンガクンなりながら、必死に日記かいてます(笑)
何時も文字を打とうとするけど、勝手に意識とぶので、打ってはやり直しを繰り返してるから一生前に進みません😂😂
さっさと寝よ(笑)

