おはもに❄️
昨晩の雪は、思ったよりも積もらなかった街中\(^o^)/
みなさんの地域はどうでしたか🙄?
仙台は、空っ風がヒヤッとする地域で有名なだけあって、今日の朝の通勤途中も風が冷たくてむーりー!って思いながら歩いてましたね(笑)
三連休最終日、おでかけの際はぬくぬくスタイルでエンジョイしてくださいね🥰
明日のどんと祭に、かれこれ3年くらい持ってる御守りを、持っていかなきゃと計画してるのですが、明日大丈夫なのかな🙄
ちと心配!
みなさんは雪でもどんと祭がやっていれば、行く予定ですかね🙄?
さすがに3年も放置してる御守りは、バチが当たりそうなので😂😂
お題:今日は「犬を愛するワンラブの日」どんなワンちゃんが好き?に回答♪
柴ちゃんしか勝たん\(^o^)/
最後まで責任持って飼う自信がないから、動物は飼わない派ですが、もし一緒に生活できるなら、断然柴犬ちゃんですね🥰

