もっちもちしてるやつって 気になるよね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク 食べ物でも触り心地でも♡ つばき
ハリはまだあるはず(っ˃̣̣̥ -˂̣̣̥ς)!! つばき
今日も今日とて(⸝⸝⸝ ᷇•⩊• ᷆⸝⸝⸝)♪ ここ1週間午後にコンビニ行きたいのに 全然起きれないからチャレンジ失敗してる 悔しい悔しい…( ߹꒳߹ ) つばき