いい事があったらしばらく続くし 悪い事があったらしばらく続くし 本当にループ入るのやめてほしい( ^-^ )!! つばき
お昼に歩いたら ジメ暑で悲しくなった( ߹꒳߹ ) 風が吹いてれば救われるのに( ߹꒳߹ ) 今日は華金なので あっそぼ〜( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)♡ つばき
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪ 唯一飲めるのは梅酒₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡ つばき