お久しぶりの中谷です( *・ω・)ノ
最近オイコスにどハマり中😋
元辿るとギリシャヨーグルトらしくて、
結構色んな会社でこのヨーグルト出してて、
色々、食べ比べしてました(˶' ᵕ ' ˶)
微妙にタンパク質量が違うんだよね🧐
ベリー🫐🍓入れて食べるのがお気に入り😋
もうすぐ夏だし登山するから、
タンパク質食べてもっと身体鍛えないと笑

PS.
来週末、19日(金)~21日(日)、
出勤予定出しました。
ご都合よろしければぜひ(˶' ᵕ ' ˶)
早速のご予約もありがとう🥰
楽しみにしてますね♬.*゚
予定通り出勤してました。
中谷です(* ॑꒳ ॑*)ノ
暑いので髪を切って来ました ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈✨️
金曜お誘い頂いたリピ様方ありがとう😆
差し入れ等いつも感謝感謝です(*^^*)
お時間タイミング合わなかった貴方様、
またお待ちしております(*´˘`*)
本日もご予約ありがとうございます☺️
楽しみにしてますね( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )
17日日曜空いてます🈳
ご都合よろしければお誘い待ってます(*´∀`*)
PS.
急遽の用事でキャンセルなったリピ様、
HOTELまでいらして頂いたのに、
お顔も見れず、、残念でした(´;ω;`)
お心遣い、ホントにありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)💗
今度お礼を伝えたいので教えて下さいね♡

