ひっっっさしぶりにスタバ入った? 今日暑いからちょうどいいかなーってね?? メロン美味しかったけど果肉詰まりすぎて全然吸えなかった? みんなも飲んでみてー!? あ、本日出勤です? 18時からいますよん??♀?
出勤だよ〜! 18時から待ってます?