本日出勤です(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なお兄様と会いたいな?? 2時まで待ってるよ?
いつも見ていただいてありがとうございます? 本日満枠となりました?? 本当にありがとうございます? 次回出勤またお知らせします?
今日久しぶりにボーリングしに行きました?? ド下手だった?? 途中で滑ってボール飛んでいくしてんてこ舞いでした? お兄様のGWはどんな風に過ごしてるんだろう? ほのかに教えてね??