本日はありがとうございます? すっごく楽しい時間でした?? 山形でのお仕事納めいい思い出になりました? 眠そうだったのにありがとうね?? ハグ沢山できて嬉しかった?? 次は仙台にもおいでね? ありがとう?
ご予約ありがとうございまーす\(^^)/ 初めましてだね?? 1年の疲れを癒せるように頑張ります? 楽しみにしてるね??
ムチムチボディ好きですか??笑 私は先程競馬負けてしまいました? 13番人気は抑えられないよ!笑 でも惜しかった…? 競馬予想得意なお兄様!教えてください!!?? さっきの予想載せとこーっと笑