今年は沢山山形店お世話になりました??♀?
仙台では会えないような素敵なお客様に恵まれてとっても幸せ空間でした???
たくさんのご指名嬉しかった??
今年は今日で最後です??
出会ってくれたお兄様、予定が合わず会えなかったお兄様、みんな幸せでありますようにといつも願ってます.。o(?)
ラストデイなので1時までになってます?
いつもより時間早めにお電話くれると嬉しいです?
待ってますね??
今日は遊んでくれてほんっとうにありがとう〜?
初めての至極のアロマどうでした??
コワモテお兄さんのちいかわ好きギャップ萌え(*´∀`*)?
終始気持ちいい〜って言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)??
色々お話持ってそうなのでまた色々聞かせてね??笑
今日はありがとう?

