『のぞみ(10/6青森出勤)』の写メ日記☆
2024.10.02. Wednesday
Hello!October!!

これ流行ってるの??笑

『ハロー!オクトーバー!』って😂

なんかおしゃれぽいから早速使ってみる笑


今日もありがたき幸せ💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

11時の出勤スタート前に完売🙌❣️

ほんまにありがとうございます❤️

めっちゃ嬉しいです🥰

嬉しすぎてテンション上がってまった😂

嬉しいからオナちゃんの切り抜きもアップしちゃう❣️

あとでこっそり動画🎥もマイガールと時間限定であげるから良かったらみてね❤️


𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

昨日呼んでくださった出張さん🚄
マイガールフォローもしてくださりありがとうございました❤️
初めましてなのにお眠すぎてウトウトどころか寝ちゃってごめんね🫣同じ年という事もあって落ち着けました☺️また遊んでくださいね❣️

今日呼んでくださった方々❤️

わんわん🐕今日もありがとう🥰
らぶ🫶これに尽きる❣️❣️
差し入れで生き延びたー笑🙏✨ありがとう😊
また遊ぼうね❤️お勧めの海鮮丼絶対たべるーー!🐟ゴルフ⛳️楽しんでね🥰
偶然なお揃いのシェーカー🥤大事につかう!笑

お目目パチパチ若頭🍎イケメンくん😎
本当にタイミングも時間も合ってよかった❤️
繁忙期の貴重なお休みに会ってくださり感謝です🙏また会えるの楽しみにしてます☺️
今度は全力フェラで受け止める!


予約リベンジ❤️ダンディさん☺️
ラスト枠ロングで埋めてくださり感謝感激でございます🙏✨ありがとうございます❣️
お話も合うし優しいし諸々どタイプです🥰
前回はお電話くださったのに会えなくて💦今日はリベンジ予約☺️謝謝❤️
スイーツとお茶ラテの差し入れもありがとうございました🧁すべてお腹の中に納めました😁笑またいっぱいイチャイチャしましょうね☺️🫣❣️

🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨


明日はすっごく寒くなるようなので皆さん長袖必須ですよ😌
毎日寒暖差激しいから風邪引かないでね!


次の出勤は明後日の金曜ですFriday🎃

どうぞよろしくお願いします✨

またね〜((ヾ(*´꒳`* )フリフリ
𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 💤💭 𓈒 𓂂𓏸

のぞのぞのぞみ


10/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/02(水)23:22:31
名前:『のぞみ(10/6青森出勤)』
年齢: 39歳
身長: 163
B/W/H: 86/60/88(C)

出身:青森
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくてお茶目な人
メッセージ:業界未経験ももやデビュー!! プライベート経験、旦那さんだけ!? ラブホ行ったことない!? え~!!! ★礼儀正しい ★聞き上手 ★禁煙 素人感満載の初々しさ。 暗髪で笑うと愛嬌のある、見るからに優しさがあふれてます。 未経験なことが多く、少し恥じらう感じがたまりません。 優しい愛撫でリアルな反応がここぞとばかりに本領発揮!! 知らんけど~ 向上心もあるので今後に期待ができます!!!! おすすめ
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/04 up!
10/03 up!
10/02 up!
10/01 up!
09/30 up!
09/27 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/21 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×