『のぞみ4/26青森出勤』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
4/24(**)

こんばんは⋆⸜☾‎𖤐⡱

昨日のお礼を💌

ショージ☺️
いつもありがとう💓写真も撮ってくれてありがとう😘
今月2回も会えて嬉しいよん🥰🩷
セクシー網網タイツもありがとう❣️これ着てのプレイはエロかったーー💓ダックダク🐳笑
おしゃべりも楽しいし一緒に居て心地良き☺️また会えるの待ってるね🩷


明日は今月3回目ー👀の青森出勤です🥰

頂いた写メの網網タイツも使っていいよーーって言ってくださったので(アリガト🫶)網網タイツも持って行きます💓


明日のご予約まだ受付してるのでご連絡待ってます🥰

のぞのぞのぞみ

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:33:38
2024.04.24. Wednesday
4/24出勤してます

スタートありがとうございました🥰

いただいた網タイツ?の写真さっそく載せてみる笑

ウエストもう少しくびれるように加工しようかと思ったけど、、、

いいや、このまんまの体型で😂笑

いい感じのムニムニ感に仕上がってる❣️


もしよかったら呼んでみてね🥰


のぞのぞのぞみ

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)13:42:17
2024.04.23. Tuesday
4/26(金)青森店出勤

コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!

ありがたい事に26日(金)青森店へのリクエストをいただいたので出勤する事になりました🥰
( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

毎週青森店に出勤できて嬉しい限り💓

出勤時間は11:00〜15:30の予定です☺️

・11時〜13時
・14時半〜15時半

の時間が空いてるので、お会いできる方いませんかー??🤭

60分でも80分でも都合いい時間で大丈夫だよ!よろしくお願いいたします🩷🩷


のぞのぞのぞみ

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)19:22:17
名前:『のぞみ4/26青森出勤』
年齢: 39歳
身長: 163
B/W/H: 86/60/88(C)

出身:青森
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくてお茶目な人
メッセージ:業界未経験ももやデビュー!! プライベート経験、旦那さんだけ!? ラブホ行ったことない!? え~!!! ★礼儀正しい ★聞き上手 ★禁煙 素人感満載の初々しさ。 暗髪で笑うと愛嬌のある、見るからに優しさがあふれてます。 未経験なことが多く、少し恥じらう感じがたまりません。 優しい愛撫でリアルな反応がここぞとばかりに本領発揮!! 知らんけど~ 向上心もあるので今後に期待ができます!!!! おすすめ
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×