🎀リピWさん
2度目ましてのWさん🩷🩷
こんなに早くまたお会いできるなんて
思っていなかったからビックリ😳🩷
嬉しいー🙌ありがとうございましたꔛ♡👏
「シャワー浴びるね🚿」って言いつつ
止まらないお喋りꉂ😂w
私もお喋りだけどWさんも・・・🤣🫶サイコー♡♡
薬局最強説‼︎笑⃝
プッ◯の話したら久々に食べたくなったから
探しに行こーっと!(◍¯∀¯◍)ヒヒ
今日は(今日も?)お時間パツパツの中
会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♥
次回も楽しみにしています♥️
🎀はじめましてSさん
ドアを開けたらニコニコSさん☺️🩷
はじめましての方は緊張しちゃうから
一気に安心感( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
あのソファのおかげで
さらに緊張がほぐれたワタシꉂ🤣𐤔
あのソファはさ…アレで正解なのかな?🤔💭笑⃝
Sさんの言葉のチョイスが面白くて
私もついつい〝出◯〟出ちゃった( ̄∇ ̄)𐤔𐤔
Sさんは最初〝高◯◯次〟って言ってたのに
最後〝◯ー◯柴〟出ちゃってたしねꉂ🤣𐤔𐤔
帰り雨がすごくて居座らせてもらっちゃって
ごめんね😅🙏そしてありがとう🥹💓
飲み物もありがとうございました👏
またお会いできたら嬉しいです♥️
🎀Eさん
お久しぶりでしたー🥹🩵
またEさんに会えて感激💓
私の事、覚えててくれて嬉しかったデス⸝⸝⸝♡︎
久々に会ったEさんは
相変わらず優しかったな🥰
前からだけど…
今日も…やっぱり…私ばっかり…
気持ち良くなっちゃってた気が…。。(/// ^///)
途中でアレの充電切れて
〝あっ😯〟ってなったけどね( ̄∇ ̄)𐤔𐤔
たまには私の事も思い出してくださいね🫶
また会いに来てください♥️
🎀リピSさん
まさかのSさんやーーーん😍
今週もSさんに会えちゃった( *´艸`)♥
今日は急いで来てくれたみたいで!!!!!!
すごくすごくありがとうーーー😭👏💓
今日は私がずーっと気になってたアレ持参✨️
Sさんも気になってたなんてーーー!
気が合いますね♡♡♡♡( ܸ-⩊- ܸ)
(*・∀・)/💖\(・∀・*)カンパーイ
今日はいつも以上に笑わせてもらったワタシ笑⃝
楽し過ぎてあっという間ꔛ♡
また来週タイミングが合ったらね♥️
結局ね〜グラタンにしたよ(◍¯∀¯◍)

