こんばんは🌙*.。
昨日、今日仲良くしてくださったお客様方
ありがとうございました♥️
お礼日記は休みの間にUPしますね🫶
日記も頑張って更新します笑⃝( ̄^ ̄ゞ
来週、再来週のシフトもUPされてるので
チェックしてもらえると嬉しいです·͜·ᰔᩚ
ご予約お待ちしております♡
🎀リピ♡さん
バッキバキꉂ🤣𐤔
昨日もありがとう♥️
🎀リピTさん
めちゃくちゃお久しぶりTさんꔛ♡
「どういうことーーー⁉︎」ってꉂ😂w
ああいう事でした🤫
ひさーしぶりのTさん!
身体は覚えていましたね😝🩷🩷
〝ひとり◯〟にハマってるって言ってたから
◯が落ち着いたらまた会いに来てね🐒🫶
また色々お話ししましょ♥️

