🎀リピIさん
長いお付き合いのIさん🩷🩷
今回はお昼も一緒に(o'ч'o)ŧ‹”ŧ‹”
その後はゴロゴロしたり((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロ
まったりな時間をありがとうございました🫶
のんびりし過ぎて最後バタバタでしたが
Iさんも私も間に合ってよかったデス😅👍
次はいつになるかな?
楽しみに待ってます♥️
🎀リピSさん
約1ヶ月ぶりꔛ♡
突然の告白😳!!!!!!
会いに来てくれたって事は…(⑉・ ・⑉)♡♡
〇〇になってもらえて嬉しいデス🩷
初めて会った時から「気遣わない」って言って
もらえて嬉しかったけど、今回も言ってもらえて
とっても嬉しかったデス🫶

お土産もありがとうございました👏✨
梅干しめちゃくちゃ美味しかったよ💓
次回も楽しみにしています♥️
🎀はじめましてYさん
お誘いありがとうございました♡
手を繋いでエスコート🫶💖
とってもとってもキュン🫰としました♡♡
女の子が喜ぶような事を自然としてくれる
Yさん!!!!!!!!!!ほんとに自然でびっくり🩷🩷
あれには〝ハッ♡〟とさせられました🙈💓
お話しもとっても勉強になりました🙂↕️
またタイミングが合えば
会いに来てくださいね♥️
頂いたアレは大事に使わせてもらってます☺️
ありがとうございました💗

