💌お疲れ様です💌
🌸もそろそろ終わりですね
どこも散ってます
花の命は短くて~ですね!
もしかして私って☔女?
昨日 洗車したらまさかの☔です⤵️
前回も洗車した時
夜 雨が降りました😂
洗車すると雨が降るって
以外と本当なんですね⤵️⤵️⤵️
・・・出勤中・・・
🌟レモンハート・リピ🔁様
しばし、間が空いたので
待ってました~(笑)
🌸時期的にも色々と
忙しくしていたようですね
何かとお疲れ様でした😂
一段落して少し、疲れたんじゃ
ないかな~❔🤔
お互いに、一年ましに
身体が言うことを聞かなくなってきて
それは、どうしても避ける事の
できない事実😂
身体が一番なので
ストレスも溜めないように!
お客様のストレス発散と
癒しになってもらえたら
嬉しい限りです(*^^*)
言いたいことを言い合えるって
大事ですよね😆
どんよりした曇り空
こんな日は、
ゆっくりお休みしてくださいね👍️
それでは、またのお誘いお待ちしています(^-^ゞ
昨日は、ありがとうございました👋
🌞こんにちは🌞
今日は、確実に暑い💦
今日、はじめてのエアコン(冷房)
つけました!
花粉症なので、窓が開けられ
ないのでさすがに暑~い
この気温の⤴️⤵️
先が思いやられます😂
本日・14時から出勤です
お誘いお待ちしています(*^^*)

