🌞お疲れ様です
📲がない!
探してもなくて、思いつく所は
最後に寄ったコンビニしか
思い浮かばず、只今 取りに行って
ありました😂
ホッと胸を撫で下ろしました!
焦るよね~⤵️
📲がないとホントに
どうにもならない世の中😆
出勤中です~
🌟バリ・リピ🔁様
昨日は、思ってもいなかった
まさかの日曜日!
会いに来てくれて感謝・感謝
嬉しいです☺️
やっぱり楽で良いですね
楽と言っても、良い意味での
精神的な楽ですよ~😉
ホッとしますね(^o^)/
時間があっという間です!
今日の夜からのお仕事ですね!
油断せずに、少しでも
身体を休めてくださいね💦
GWは色々と忙しいと
思いますので、やっぱり
GW明けになっちゃうのかな?
それまでお誘いお待ちしていますね👌
お身体・ご自愛くださいね(*^-^*)
有難うございました☺️👋
ネコちゃん
気になりますね⤵️
🌟インフォー・リピ🔁様
昨日も○○🏩 満室でしたね😂
多分、きっとお掃除が
間に合ってないのかな???
そんな事はさておき、昨日は
忙しい中、来てくれて感謝です(^o^)/
○○日も過ぎた事だし
そろそろと思ってみたり、
でも時期的にも忙しいので
保留❔🤔(笑)
そんな感じでした!
とにかく、会いに来てくれて
有難うございます👍️
後はGW明けしか、会えないと
思いますが、待ってますね~😉
無理せず、お身体 大事に
してくださいね!
有難うございました(^^ゞ

