🌟バリ・リピ様
久しぶりですね(笑)
まだ、辞めてないから
大丈夫ですよ~!
ちょっと疲れてただけです😅
辞める時は、ちゃんと教えるので
安心してください(^o^;)
いつもありがとうね
寒暖差が激しいので
体調、壊さないでね💦
私も今朝、ヒーターの試運転しましたよ!
でも、すぐに消したけど😂
何事も無理せず・身体が資本ですから(*´・ω・`)bから
一段落ついたら、またね👋😃
ありがとう👋
🌞おはようございます
今日も秋晴れ(^o^)/
でも、朝は肌寒いけど少しの
我慢です
私の23日戦争がやっと終わった~って
感じで、マジでホッとしてます
これがね~毎月 訪れるから
たまったもんじゃないです
今回は23日もって、あり得ないんだけと!
おまけに昨日の夜は、寝不足で
何時だと思ってんだよ(¬∀¬)
夜中の1時は過ぎてます
本当に迷惑きわまりない👹
何の自覚無もいんだろ~なって!
理由は、この場では言えないけど(笑)
とにかく言葉にできない
変わり種です(笑)
あっ ヤバい
目玉焼きが💦
メールに集中してたら、ピシピシと
音がするので気がつきました😅
半熟は嫌なので、まあいいか(笑)
今日は、行楽日和ですね!
ゆっくりお過ごしくださいね☺️
🌞今日は、秋晴れですね🌞
朝は寒かったですが、夏の暑さとは
違い カラッとした天気で
秋になったな~と実感!
でも・やっぱり急に秋が
きた感じがします😅
体調を壊しやすい時期なので
気おつけましょうね!
きっと稲刈り真っ只中だと
思います💦
お時間 ありましたら
お誘い待ってますね(*^^*)

