🌟キャロル・リピ🔁様
いつも有難うございます(^^ゞ
毎回、定期的に来てくれるので
昨日もきっと来てくれるかな❔🤔って
思っていました🤭
お気に入りの🏩入れて
良かったです\(^-^)/
本当に時間があっという間ですね😆
何でかな~?
例の話から始まって、ついつい
爆発しちゃってますね💦
私は色んな意味でスッキリ
リフレッシュできる時間ですが
Y様にとっても、そんな時間で
あってくれたら嬉しいです(^^ゞ
私の影響か?
省吾の歌を久々に聞いたようですが
素敵でしょう🎵
たまにでも聴いてくれたら嬉しい~!
あと1ヶ月後に迫ってる
ライブなので、ワクワクで
ゴメンネ😅
寒暖差が激しくなってきているので
体調には気おつけてね❗
また、次回のお誘い待ってますね👍️
昨日は、有難うございました(*^^*)
🌟赤い靴・初めまして様🌟
昨日は、当店初のご利用
ありがとうございました!
年よりかなりお若く見えました🎶
当店はお初でも、デリ歴は
長いんですね🤭
おばさんの店
選り取り見取り、たくさん在籍
していますので
今後とも、ごひいきくださいね(*^-^*)
ありがとうございました☺️

