⭐二番館様🌟
誰かと思ったら・・・🤭
昨日はお休みだったんですね
どおりで、表情がいつもと違って
元気に見えたから!
出張 お疲れ様でした💦
お客様は、デリケートなので
寒暖差が激しいこの頃
体調には気おつけてね❗
また、元気でお会いしましょうね😁
昨日は 有難うございました(^^ゞ
🌞毎日、寒暖差が激しいですね😂
📲の調子がいまいち⤵️⤵️⤵️
写メ日記を更新しているこの携帯
マジで10年以上経ってます(笑)
いつどうなっても~みたいな💧
ところで、出勤時間が
21時30分 修了ですが
きっと勘違いされる方もいると
思うので、これは昨日のお客様から
言われたので、説明してた方が良いとのことです!
21時30分で終わり!
ではなくて、21時30分まで電話の
受付がOK🙆♀️と言うことです
21時30分ギリギリでも
お伺いしますから☺️
よろしくです(^-^ゞ
🌟赤いくつ・リピ🔁様
ドアを開けるなり、ニヤニヤ
してるから誰かと思ったら・・・
久しぶり過ぎて(笑)
第一声が老けたな~って
それ言うか?👹
そりゃ~数年もたてば老けるでしょ(笑)
間違っても再生は不可能です(涙)💧
相変わらず面白いですね😆
それはそうと、数ヵ月前に
そんな事があったなんて⤵️
とにかく一言・それで済んだから
幸いですよ!
プレイ中も冗談ばかりでしたが
何とかフィニッシュ出来て良かったね😆
とにかく・とにかく
無理しないでお身体・大事に
してくださいね
また、会いたくなったら来てね☺️
またまた頑張ります💪
忘れないでいてくれて
アリガトウ~😁
またね👋

