朝、うっすら雪でしたね
タイヤ交換考えてたので危なかった
決まりましたらお知らせします

本日は、お誘いいただきましてありがとうございました
瞬時に息を止めるように大人しくしてました
ビジネスモード中もとっても素敵ですね
それでも、チームプレーで乗り越えてしまうだなんてさすがです
楽しみに変えちゃうプロですね

大変なときも経験しながら楽しく過ごしてほしいものですね
それは自分自身にも言えることかもしれません
たくさん勉強しようと思います
ヒートにはくれぐれも注意してくださいね
またお会い出来ること楽しみにしております

