まだ小雨降ってますね危ないので考えごとなどせず、足下や車の運転に気をつけてお帰りくださいね
外、霧雨ですねちょっと肌寒いくらいがちょうどいいです
ここ2.3日雨降り続いてますねもう雪予報じゃないと春のおとずれを感じます