おつかれさまです??*
本日もスタートからラストまで
待機なくお誘い頂いて
ありがとうございました?
1月の出勤も沢山の方とお会いできて
とても嬉しかったです???
次回は2月頭の予定ですので、
また日記で告知しますね??
日記のタイトルは、go!go!vanillasの
「平成ペイン」から? ?♪
go!go!vanillasで1番好きな曲??
明日からたまごっちの
お世話に勤しむ予定なので←
この曲を選びました?
平成気分で楽しみます??
それでは、1月もありがとうございました!
2月にまたお会いしましょう?
おつかれさまです??*
本日もハルナ、元気いっぱい
出勤しておりました???(?????)?
今日で1月の出勤はラスト?
お時間よろしければ
ぜひお誘いください?
それでは今日も、癒しと楽しいを
お届けするよ?
おつかれさまです??*
本日もハルナ、元気いっぱい
出勤してましたーっ???(?????)?
ここまでお誘いありがとうございます?
ハルナの今月の出勤は
今日も含めて残り2日?
お時間よろしければお誘いください??
それでは、今日も癒しと楽しいを
お届けするよ?

