『ハルナ』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
もしも…本当にもしも…君も僕の事を思ってくれてたら

おつかれさまです??*

本日もこのお時間まで
お誘い頂きありがとうございました??

平日なのでお暇かなと思いましたが、
沢山お誘い頂いて嬉しかったです??


ハルナは明日と明後日お休み頂きます.?.)"
家族とお友達に会いに???


次回出勤は3日〜7日です??
GWなので連勤いたします??

ハルナとベッドでイチャイチャしよ???


日記のタイトルはRADWIMPSさんの
「もしも みんな一緒にバージョン」から? ?♪

RADの曲で1番好きな曲なのです?

『もしも君も僕の事を思ってくれてたら』?


それでは、皆さんの今日が
素敵な1日になりますように??????


05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)04:13:47
2024.04.30. Tuesday
連勤最終日?

おつかれさまです??*

本日もハルナ、元気いっぱい
出勤いたしましたーっ???(?????)?

今夜は珍しく17時から? ? ? ? ?


ハルナは本日が連勤最終日?

次回は4日〜7日の予定ですが、
お休み前にお兄さまに会えたら
嬉しいなあ???

それでは今夜も
楽しい夜にしましょうね??


04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)16:55:24
2024.04.30. Tuesday
遠回りくらいが丁度いい

おつかれさまです??*

本日もスタートからこのお時間まで
お誘いくださってありがとうございます?

今日もとっても充実してました??


ハルナは明日が一旦、
連勤最終日です?

4日にまた山形戻りますね??

お休み前にお誘いくださったら
嬉しいです??


日記のタイトルはHump Backさんの
「拝啓、少年よ」から好きな歌詞? ?♪

もうひと踏ん張り頑張りたい時に
聴いて勇気をもらっています??


それでは、皆さんの今日が
素敵な1日になりますように??????


04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)04:42:39
名前:『ハルナ』
年齢: 24歳
身長: 148
B/W/H: 95/58/88(I)

出身:山形県
趣味:牡羊座
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:はじめまして❣️ ハルナと申します🌸 たくさんの女の子の中からハルナを見つけてくれてありがとう🫶💘 ハルナは気持ちいいことが大好きです💕 お客さまから上手だねと褒めて頂くことが多いので、フェラが得意だと思います(՞ ܸ. .ܸ՞) あとはおっぱいが大きくてフワフワなので、パイズリとか楽しめることが多いんじゃないかな?💗 ハルナと一緒に楽しい時間を過ごしてくださるお兄さま♡⃛ お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ・キス   とっても大好き ・フェラ   大好き ・スマタ   大好き オプション項目 ■生パンティ ○ ■生パンスト ○ ■パンスト破り ○ ■コスプレ ○ ■目隠し ○ ■聖水 ○ ■オナニー鑑賞 ○ ■顔射 △ ■ごっくん ○ ■前立腺マッサージ × ■SMプレイ △ ■ローター ○ ■バイブ ○ ■電マ ○ ■AF ×
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×