こんばんは????
このお時間まで待機なくお誘い頂き
ありがとうございました?
時間が経つにつれ
だんだん雪が積もっていきますね?
ハルナは朝まで出勤だけど、
お足元悪い中ですので
無理しないでね?
寒くて大変だよ〜!ってお兄さまは、
ぜひハルナが温めにいきます?
お誘いお待ちしております?
おつかれさまです??*
本日もハルナ、元気いっぱい
出勤しましたーっ???(?????)?
雪凄すぎる?
そんなお天気の中ですが、
本日はセブンデーです??
60分料金で77分遊べちゃう
お得なコースがあります?
よかったらご利用ください?
それでは今日も、癒しと楽しいを
お届けします?
おつかれさまです??*
本日はスタートからこのお時間まで
待機なくお誘い頂いて
ありがとうございました?
このお天気の中、
一緒に過ごして頂いて
嬉しかったです??
ハルナは明日も出勤です??
明日はセブンデー7???
いつもよりお得に遊べる日ですので
お天気の状況みて頂いて
よろしかったらお誘いください?
日記のタイトルは、嵐の
「揺らせ、今を」から? ?♪
2010年のバンクーバー五輪で
日テレ系のテーマソングだった曲??
雪が降り止む前に
そろそろ冬とか雪の曲の
ストック無くなっちゃうよ?
それでは、みなさんの今日が
素敵な1日になりますように??????

