『くるみ【青森エステ】』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
暑いね〜
昨日は満員御礼ありがとうございました😊👏👏

ロングで呼んでくださったリピのお兄様、御新規のお兄様
あっという間で楽しい時間ありがとうございます♥️




みんなゴールデンウィークスタートしたかな?

天気も良くていい休日になりそうですね☀️
でもちょっと暑い😅


みんなどこ行くのかな〜?
くるみはゴールデンウィーク明けにお出かけするので、出勤するよっ😘


今日も18:00〜23:00でいるので
お時間合うお兄様方、お誘い待ってるね💕︎
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)14:48:30
2024.04.26. Friday
わおっ
今日は23:00までいるよ〜✋


マッサージの他にも
オプションあるんだけど、、、///


それぞれ女の子によって
内容は多少変わってます😘


だから会った方と女の子との秘密🤫



マッサージの他にそんなこともっ!?
みたいな///



お誘い待ってるよ〜😆
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:19:32
2024.04.25. Thursday
ありがとうっ!
先日スタートからラストと延長してくださったお兄さん♡ほんとにありがとうございます😊

お会いしたのは2回目✨️
3時間半位だったけどお話してお酒飲んでたら、ほんとにあっという間😆


話しやすくて楽しかった〜🎶


また青森来た時待ってるよ🍎



今日もスタートからのお兄さん😊

先週呼んでくれたばっかりだけど
仕事疲れたからって呼んでくれた😘


ご飯も食べてお話して楽しかったよ😁
明日いい席取れるといいね👍



この後23時までいるよ〜🎶
素敵なお誘い待ってます♡
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)20:43:22
名前:『くるみ【青森エステ】』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 87/57/82(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/21 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×