お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪ 水かなぁ🩵 レイナ
18時からです(o^^o) 今日もよろしくお願いいたします😌💕 レイナ
☆プリウス・S君☆ 昨日は深夜の密会..ありがとうございました🌃✨ 人見知りと聞いて安心しました💕笑 やっぱり野球だぁ! 良い身体...( ◜ω◝ )ウットリ💛 延長もしてくれてありがとう🙇♀️✨✨ 〇回も👀! まだまだいけるね😙 後半はたくさんお話できて嬉しかったです😋🎵 帰る時まで、宮城を楽しんでね🫡🌈 レイナ