お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪ 作るのが億劫な時はたまにお世話になってますね🥴 レイナ
お題:料理で失敗ある?に回答♪ そんなの何回もある🤮笑 下手なんです🤤 レイナ
☆リトルバリ・Gさん☆ 昨日はありがとうございました🥺💓 飲み会の後でおつかれのご様子でしたが、とっても元気♡でしたね😋 気持ちいいと笑っちゃう方初めてかも😆笑 たくさん笑ってくれてありがとう♡笑 また良かったら遊んでやってください😜 ありがとうございました😘 レイナ