☆リズコート・Gさん☆ オキニトークありがとうございました🙌 奇跡の再会😆 遅い時間だったのにありがとう~🥴! そしてご馳走様でした🙇♀️ いいコンビだね♡笑 いつも自由奔放でいられるのは、寛大なGさんのおかげです😌👏 また会えるの楽しみにしてるね😁 お仕事無理しないでね🎗️ レイナ