こんにちは😊 今日は朝から雨〜☔ 気温も昨日より5度以上低いみたいですね もう服が分からないよ…💦 寒暖差で体調を崩さないように みんなで気をつけましょ〜 午後も頑張るぞー
に行きたいね(*ˊ˘ˋ*)♪ 仙台に住んで8年、 未だに青葉まつりも七夕祭りも 行ったことないのはひみつ 今日もお仕事頑張るぞ〜
こんにちは🌞 昨晩はお相手ありがとうございました❣️ あっという間のお時間でしたが、 アーバンさんも楽しんでいただけたでしょうか オレンジジュースごちそうさまでした🍊 オキニトークのお返事、遅くなってすみません💦 次はリトルバリで楽しみましょ〜っ🌴 またお会いできるのを楽しみ待ってます♪ ありがとうございました😊